カスタマーサポートサービス

イーカウントはユーザー様の運用環境をより効率化させるために
徹底したサポート体制を整っています。

システムアップグレード

ERP専門サポーターで構成されたカスタマーサポート

  • イーカウントERPは専門のサポート窓口を展開しており、専門サポーターが企業様の機能サポートを行います。
  • イーカウントERPをご利用の際に発生する不明点は動画講座やオンラインマニュアル以外でもお電話にて解決する事も可能です。
  • 電話サポート時間 - 平日 : 09時 ~ 18時

カスタマーサポート掲示板運営

  • イーカウントERPをご利用の際に発生する不明点を掲示板からQ&Aで対応するカスタマーサポート掲示板を提供します。
  • サポート時間外のお問い合わせに関しましては、翌営業日にコメントやお電話でご案内させて頂きます。
  • 掲示板サポート時間 - 平日 : 09時 ~ 18時

動画サポート及び遠隔サポートサービス

  • ERPをご利用の際に発生するお問い合わせやトラブル画面を動画で録画しイーカウントへ提示して頂くと、迅速で正確なサポートが可能になります。
  • また、遠隔サポートプログラムで専門サポーターが直接、企業様のデバイス画面を制御する事ができ、電話上で確認が難しい場合にはデバイス状態をやむを得ず確認する必要があり、速やかな問題会計津ができます。