企業が必要とする全ての機能

全ての機能が既に構築済みのイーカウントERP

  • 企業様のニーズは業種別様々であります。生産が必要な企業様、販売を重視される企業様、会計中心に管理される企業様など
  • イーカウントは多くの業種のほとんどの機能に対応しております。
  • 提供機能 : 在庫、生産、原価/利益、営業、販売、購買、会計、資金、人事/給与などの経営活動全般

全ての機能を即時に適用する事が出来るイーカウントERP

  • イーカウントはユーザー様で必要とする機能をその場で確認する事が出来ます。
  • ユーザー様がご希望される取引形態、入力形態を実現させ、報告書のフォーマットやご希望の出力物を直接設定し、ご利用頂く事が可能です。
  • 開発費と追加開発期間が無く、簡単にご希望の機能を構築し、カスタマイジングする事が可能です。

今後、必要とされる全ての機能を適用する事が出来るイーカウントERP

  • イーカウントは設立から19年間、毎週新しい機能をアップグレードして参りました。
  • これからも変化を続ける企業様の経営環境を予め予測し、先制的にアップグレードを継続して参ります。
  • 企業様の業務内容が変化しても追加の開発費用は発生せず、イーカウントERPで即時に対応し、ご利用頂けます。
  • 今だけではなく10年後もイーカウントを通じて企業の全ての業務を管理できますよう、イーカウントは常に進化し続けます。
イーカウントERPはユーザー様がご希望される全ての機能をひとつのシステムでご提供させて頂くだけではなく、ユーザー様のニーズを事前に把握し、自ら成長していくプログラムです。